Labor DayにLa Jollaでショッピング!

f:id:Mai_penguins:20200908093517p:plain

スギちゃんのよめの服


本日9/7(月)はLabor dayという祝日㊗️で叔母の仕事が休みだったので

La Jolla(ラホヤ)のショッピングモールに連れて行ってもらいました!

 

今週末に人生初の友達の結婚式(!)があり、オンライン開催とはいえあんまりみすぼらしい格好は出来ないということで

ワンピースか何かを探しに行ったのですが、、、、

 

お目当てのAbercrombie&Fitchではあまりめぼしいものが見つからず。(私は馬鹿の一つ覚えのように決まったブランドでしか服を買いません)

 

というか、アメリカの服って、

 

 

それどうやってブラジャーするの????????

 

 

 

という服が多すぎてそもそも大和撫子には選択肢が少ないです。

 

 

 

例えばこれ。

select to zoom lifestyle image 1

 

 

どうやってするとかしないとかでなく、シンプルにしてない。

 

 

あと昨日ネットショッピングしてて二度見したのはこれです。

select to zoom model image 2

 

 

めちゃくちゃ拡大した。

 

 

このオムツみたいな形式の服はbody suitといって、私はアメリカに来て初めて見たんですが結構便利です。はじめからインする前提で作られてるのでインしかできまでんが。

 

 

結局ZARAでトップスと、H&Mでショートパンツを購入しました。合計$20!安い!

 

f:id:Mai_penguins:20200908082711p:plain

 

 

結婚式ZOOMで上半身しか写らないし、めちゃくちゃかわいい顔してけばこれでいけませんかね?

 

私はいけると思います。お祝いの気持ちの大きさで優勝すればいいんです。

 

 

お昼は韓国のプルコギ丼?食べました。

f:id:Mai_penguins:20200908083147p:plain

 

デカくて草。ジリ貧なので観光客の顔をしてしれっとNo Tipをタップしました。

節約主婦なので半分残して冷蔵庫にダンクしました。夜また食べます。

 

 

こんな感じで祝日終了!明日からまた授業です。

 

 

f:id:Mai_penguins:20200908083418p:plain

f:id:Mai_penguins:20200908083450p:plain

 

 

絶対に立ち上げに日本人が関わっていない店発見